ドーナッツのブログだよ


by kazuhiroaraki

カテゴリ:未分類( 5 )

不眠に強くなるには

不眠にならないようにする土地たことなどがとても大切なことではないかと思いますので、そうしたことは安眠できるようなグッズなどを調べてみるといったことなどができるようにならばとても素晴らしといったことなどがありますしとても快眠できるような効果などもあるといったことなどもわかりますので、割と安く売られているようなものなどもありますし、あるいは薬などを使わなくても簡単に直せるような工夫などをしてみるといったことも重要ではないかと思います。そうするためには体などをしっかりと整えられるようにしてみるといったことをやらなくて貼らないでしょうから、なるべく早く眠れるように朝に運動などをしてみるようなことなどができればいいですし、そのためにもジョギングコースなどを確認してみるといったことなどもとてもいいことだと思いますし、フィットネスジムなどでしっかりと汗を流してみるといったことで体の代謝などをしっかりとさせられるようにするようなことなどがあるといったことになるでしょうから、とても良い効果などがあるやり方などを研究してみるようなことなどがベストではないかと思います。そして野菜なども多くとって体の商家などをよくするということなどを続けてみて、いろいろと運動不足に陥らないような生活習慣に変えるだけで自然と直るものなのではないかといったことにもなりますので、自分の生活などを改めて見直してみるといったことなどがいいでしょう。

不眠の薬を買うならこちら⇒三牧ファミリー薬局シンガポール.com





[PR]
by kazuhiroaraki | 2014-03-22 14:08
私の乾燥肌対策の保湿方法は、とにかく化粧水を浴びるようにバシャバシャとつける!です。
私の肌は、高価なスキンケア用品を使ってもあまり変化のみえない肌のため(´`:)
ならば、質より量だ!とこの方法にたどり着きました。
そのため、まずは安くて自分の肌に合った化粧水を探します。
たくさん入っていることも重要ですね。
私が選んだのは、無印良品の敏感肌用のしっとりタイプの化粧水です。
たくさん入っているし、何より安い!
この化粧水を、洗顔後に三回はつけてますね。
本当に浴びるように使ってます(^^;)
そして、乾燥する季節には、さらにこの化粧水でコットンパックをします。
高いマスクなんて買いません(´▽`)
自分の肌にピッタリ合っているかどうかが、スキンケアには一番大切だと思っていますから!
私の肌には無印良品です☆

あとはもう一つ。
ずばりクレンジング方法です。
オイルクレンジングはメイク落ちが良いため、重宝されていますが、実は乾燥肌には大敵なのです(>_<)
私も知らずにずっと使い続けていました。
でも、クレンジング方法を変えてみてビックリ!
洗い上がりが全然違うのです。
オイルクレンジングから変えたのは、ソフティモのミルククレンジングです。
クリームタイプのもので、洗いながらスキンケアと謳っているクレンジングです。
メイク落ちはオイルには負けますが、ゆっくり馴染ませながら洗うとしっかり落ちます。
そして何より、洗い上がりの肌がもっちり潤っているのです。

保湿にはクレンジングだって重要です!私のおすすめクレンジングはこちら






[PR]
by kazuhiroaraki | 2013-10-15 00:04
子供産んでから体重が戻らなくて、なんだかんだともう産後2年になるのにあと5キロが減らない。
それでもぱっと見は5キロ太ったように見えないんだけど、お腹とお尻が大きくなって戻らないの!
これはやっぱり産後骨盤ベルトしなかったからかな?
でも産後予定より太ってて産後ベルトきつきつで辛かったんだよねー
だからすぐ諦めてしまったの。
そのつけが今きてます!
でも出産後なんだかんだと毎日忙しくてしてたのに、しかも母乳育児なのに体重が減らないておかしいよねー。
これも30すぎて代謝が悪くなったからなのかな?
なのでこれで何度目か分からないけどダイエット宣言します!
まずは一日のカロリーを1600カロリー以下にしてみます!












[PR]
by kazuhiroaraki | 2013-04-10 10:47

物入りな春

春はどうしても物入りな季節です。ただでさえ今年は、子どもの卒業式と入学式の洋服を買うのでかなりの出費だったのですが、この間は、お友達がだんなさんの転勤で引っ越してしまうので、送別の品を買いに行って、4月には友達が新築のおうちを建てるので新築祝いを買いました。

さらに、子供たちが春休みになって家にいる時間が長くなるので一日3食を考えなければなりません。ついつい、面倒になってしまって、お昼くらい外で食べちゃおうか、ということになりがちで、そこでも出費がかさみ・・・。この春休みの課題は、いかにお昼ご飯を外食をしないようにするか!になりそうです。












[PR]
by kazuhiroaraki | 2013-04-10 10:44

最近パン作りが楽しい!

先日友人のママ友に誘われて、パン教室の体験に行きました。
パンってなんだか面倒なイメージがあったので手を出していなかったのですが、コネたり形を好きに作ったりすることにすっかりとハマってしまいました。

私が出来るのはせいぜいロールパンにソーセージを入れてみたり、チョコチップを入れてみたりすることくらいですが、それでも日頃のストレスの発散になりました♪

持ち帰ったパンを子供たちにおすそ分けすると、とっても喜んでくれたので、これからは家でも挑戦してみようかな♪











[PR]
by kazuhiroaraki | 2013-04-10 10:44