ドーナッツのブログだよ


by kazuhiroaraki

いつものダイエット宣言!

子供産んでから体重が戻らなくて、なんだかんだともう産後2年になるのにあと5キロが減らない。
それでもぱっと見は5キロ太ったように見えないんだけど、お腹とお尻が大きくなって戻らないの!
これはやっぱり産後骨盤ベルトしなかったからかな?
でも産後予定より太ってて産後ベルトきつきつで辛かったんだよねー
だからすぐ諦めてしまったの。
そのつけが今きてます!
でも出産後なんだかんだと毎日忙しくてしてたのに、しかも母乳育児なのに体重が減らないておかしいよねー。
これも30すぎて代謝が悪くなったからなのかな?
なのでこれで何度目か分からないけどダイエット宣言します!
まずは一日のカロリーを1600カロリー以下にしてみます!












[PR]
by kazuhiroaraki | 2013-04-10 10:47