ドーナッツのブログだよ


by kazuhiroaraki

物入りな春

春はどうしても物入りな季節です。ただでさえ今年は、子どもの卒業式と入学式の洋服を買うのでかなりの出費だったのですが、この間は、お友達がだんなさんの転勤で引っ越してしまうので、送別の品を買いに行って、4月には友達が新築のおうちを建てるので新築祝いを買いました。

さらに、子供たちが春休みになって家にいる時間が長くなるので一日3食を考えなければなりません。ついつい、面倒になってしまって、お昼くらい外で食べちゃおうか、ということになりがちで、そこでも出費がかさみ・・・。この春休みの課題は、いかにお昼ご飯を外食をしないようにするか!になりそうです。












[PR]
by kazuhiroaraki | 2013-04-10 10:44