ドーナッツのブログだよ


by kazuhiroaraki

最近パン作りが楽しい!

先日友人のママ友に誘われて、パン教室の体験に行きました。
パンってなんだか面倒なイメージがあったので手を出していなかったのですが、コネたり形を好きに作ったりすることにすっかりとハマってしまいました。

私が出来るのはせいぜいロールパンにソーセージを入れてみたり、チョコチップを入れてみたりすることくらいですが、それでも日頃のストレスの発散になりました♪

持ち帰ったパンを子供たちにおすそ分けすると、とっても喜んでくれたので、これからは家でも挑戦してみようかな♪











[PR]
by kazuhiroaraki | 2013-04-10 10:44